クーラーは神

クーラーのことを調べたら少しは涼しくなる説。

さわやか自然百景 「北海道の原生花園、ワッカへの旅」

さわやか自然百景「北海道 ワッカ原生花園」

2019年8月5日放送  NHK総合
-

北海道の美しい自然景観に感動しました。
サロマ湖オホーツク海を隔てる砂州の風景は、砂と水の力強さを感じさせますね。
ハマナスの茂みで虫を捕らえるノゴマの姿が可愛らしく、自然界の摂理を感じます。

また、森の中で活動するアカゲラの姿も素晴らしく、自然界の生命の躍動を感じました。
このような自然の中で、さまざまな生物たちが共存し、生き生きとしている様子は、私たちにも大切な教訓を与えてくれます。
この番組を通じて、北海道の豊かな自然に触れることができて、本当に良かったです。

将来的にも、自然を守っていくためには私たちの意識と行動が\xBD 斗廚世蛤導稜Г靴泙靴拭\xA3

#サロマ湖 #ベニマシコ #ワッカ原生花園