クーラーは神

クーラーのことを調べたら少しは涼しくなる説。

さわやか自然百景

さわやか自然百景志摩半島

2011年8月23日放送  NHK総合
-

志摩半島の海岸線には、入り組んだ風景が広がっています。
潮だまりや他の海の景色を楽しむことができます。
特に潮だまりの近くには、鮮やかなギンユゴイなどの魚が生息しています。

また、志摩半島は海に隣接しており、そのすぐ側まで広がる森が特徴です。
人の手が入っていない豊かな自然が残されていて、希少なアカテガニなどの生き物が生息しています。
8月には、強い日差しの中で生き物たちは過酷な環境で生き抜いています。

これらの情景は、志摩半島の魅力の一部であり、自然の美しさや生態系の豊かさを感じることができます。

#カエルウオ #マメカ #志摩半島(三重)