クーラーは神

クーラーのことを調べたら少しは涼しくなる説。

さわやか自然百景 奥只見の初夏探索

さわやか自然百景初夏 奥只見

2011年7月5日放送  NHK総合
-

奥只見の四季の美しい風景が、本当に魅力的ですね。
特に初夏の景色は、山々の連なりと渓流のさまざまな生き物たちが一緒になって、まるで自然のシンフォニーを奏でているような感じがします。
清々しい雪解け水が流れる渓流には、美しい花々が咲き誇り、まるで絵画のような景色が広がっています。

そこには野鳥たちも集まり、豊かな生態系が見られることでしょう。
夏になると、遠くからやってくる野鳥たちがこの地で夏を過ごす姿が見られるとのことで、ますます注目度が高まりますね。
このテレビ番組を見たら、奥只見の美しい自然に魅了され、一度は訪れてみたくなることでしょう。


#奥只見