クーラーは神

クーラーのことを調べたら少しは涼しくなる説。

さわやか自然百景 「5月下旬の思い出」

さわやか自然百景大阪城公園

2014年6月2日放送  NHK総合
-

このテレビ番組の内容は、自然界の鳥たちの姿を追っているようでとても興味深いですね。
イソヒヨドリ大阪城公園の環境を上手く利用して生活している様子を見ることができるなんて、素晴らしいです。
それぞれの鳥の子育ての様子も描かれているようで、コゲラの雛が立派に成長し、親鳥が虫を届ける姿は、親子の愛情が感じられて心温まりますね。

また、親鳥が指示して巣立ちの時期を迎える様子も、鳥たちの成長と自立を感じさせてくれます。
自然界の営みをテレビ番組を通じて観察できることは、貴重な経験ですし、私たちにとっても癒しを与えてくれるものです。

#イソヒヨドリ #コゲラ #大阪城公園