クーラーは神

クーラーのことを調べたら少しは涼しくなる説。

さわやか自然百景 「かわいい北海道の自然百景」

さわやか自然百景北海道・かわいい動物たち〜さわやか自然百景から〜

2018年1月14日放送  NHK総合
-

この番組の内容は、北海道に生息するさまざまなかわいい動物たちの映像を紹介しているようですね。
エゾユキウサギやエゾナキウサギ、キタキツネ、エゾリス、エゾシマリス、エゾフクロウ、ゴマフアザラシ、シマフクロウ、エゾシカなど、北海道の自然環境で生きる動物たちの姿を見ることができるのはとても魅力的です。
自然の中での彼らの生活や仲間同士の交流など、貴重な映像が収められていることでしょう。

視聴する人々にとって、北海道の豊かな自然やその中で暮らす動物たちの姿を通じて、自然への尊さや大切さを再認識する機会になることでしょう。
私自身も、これらの映像を見ることで癒され、北海道の自然の美しさやそこに生息する生物たちへの興味がより深まりました。
テレビ番組を通して、私たちの生活圏からは遠く離れた北海道の自然の魅力に触れることができ、それが私たちの日常を彩り豊かにしてくれ\xA4 襪里倭農欧蕕靴い任垢諭\xA3


#エゾユキウサギ