クーラーは神

クーラーのことを調べたら少しは涼しくなる説。

さわやか自然百景 「北海道の癒しカワイイ動物たちと冬ののんびり親子散策」

さわやか自然百景北海道・かわいい動物たち〜さわやか自然百景から〜

2018年1月14日放送  NHK総合
-

『北海道・かわいい動物たち〜さわやか自然百景から〜』というテレビ番組の内容は、とてもかわいい動物たちの様子を楽しむことができるものです。
特に親子の姿や食事をする様子、のんびりとした時間を過ごすシーン、そして冬の風景の中で活動する動物たちの様子など、さまざまな映像が含まれています。
エゾモモンガの映像では、ちょろちょろと木々を移動する姿がとても可愛らしいです。

エゾナキウサギの映像では、口をもぐもぐさせながら木の実を食べている姿が愛らしい光景です。
エゾシマリスエゾリスの映像も、かわいらしい動きや食事の様子が見られることでしょう。
また、親子のエゾシカの映像では、親しくお互いに触れ合っている姿が感動的です。

ゴマフアザラシエゾフクロウがのんびりとしている映像は、穏やかな時間を感じさせてくれます。
冬の風景では、キタキツネエゾユキウサギエゾシカが寒さに負けずに活動している姿が迫力があります。
雪の中で跳ね回ったり、飛び跳ねたりするさまはとても可愛らしいです。

最後に、トウキョウトガリネズミがちょろちょろと動いている映像も見どころです。
小さくて素早い動きが愛らしいですね。
『北海道・かわいい動物たち〜さわやか自然百景から〜』は、自然の中で生きる動物たちのかわいらしい姿を楽しむことができる素敵な番組です。

心癒される時間を提供してくれることでしょう。

#エゾリス #キタキツネ #エゾユキウサギ